夏咲の日記

日常色々


このページのトップへ

悪ノ花4話更新

「悪ノ花──家なき娘と蜜の檻──」第4話更新されました。

アクセスBOOKさん、Handyコミックさん、まんがこっちさんでチェックしてみて下さいね!
画像は3話からです。

BL連載03話0008
BL連載03話0018

コミックスもよろしくお願いします(*´∇`*)

一番に抱かれたい~残業時間のエロスな誘 (MIU恋愛MAX COMICS)一番に抱かれたい~残業時間のエロスな誘 (MIU恋愛MAX COMICS)
(2014/04/16)
夏咲 たかお

商品詳細を見る
FC2 Management
このページのトップへ

TLコミックスフェアのお知らせ

書泉ブックマートさんで7/5より
TLコミックスフェアが行われます。

夏咲のコミックス「一番に抱かれたい」もサイン本として置いて頂きます。!
嬉しいです!

一番に抱かれたい~残業時間のエロスな誘 (MIU恋愛MAX COMICS)一番に抱かれたい~残業時間のエロスな誘 (MIU恋愛MAX COMICS)
(2014/04/16)
夏咲 たかお

商品詳細を見る


他にもたくさんの作家さんが参加されていらっしゃいます。
書泉さんは普段よりティーンズラブジャンルに力を入れて下さってるありがたい書店さんです。
この機会にぜひお立ち寄りください!
私個人の色紙プレゼントは残念ながらありませんが、書泉さん用のサイン色紙は新しく書き下ろししています。
そちらも是非ご覧ください。

このページのトップへ

極上ハニラブ

極上ハニラブ

web雑誌「極上ハニラブ」に「悪ノ花」1話掲載されてます。
現在ヤフーさんで特集組んで頂いてます。ぜひよろしくです!
このページのトップへ

悪ノ花第三話公開

BL二話0009

悪ノ花第三話公開になりました!
画像は2話から。
次回公開時には新キャラのイラストでも
公開出来たらいいなと思ってます(*´∇`*)
このページのトップへ

悪ノ花第二話公開

悪ノ花第二話公開中です、よろしくです!

今回は1話のカットを少しだけ載せてみたいと思います。
3話公開の時は2話のカットを載せようかな?

BL連載0025

あと最新情報はツイッタのほうが早いこともあります。
アドレスはこちら

「一番に抱かれたい」
一番に抱かれたい~残業時間のエロスな誘 (MIU恋愛MAX COMICS)一番に抱かれたい~残業時間のエロスな誘 (MIU恋愛MAX COMICS)
(2014/04/16)
夏咲 たかお

商品詳細を見る

好評発売中です!
先日はサイン本を書かせて頂きに書店さんにお邪魔させていただきました。
ブログでは告知が遅くなりすみません。
サイン色紙はまだ飾って頂いているんじゃないかと思いますので
ぜひ書店にお立ち寄りくださいませ。

サイン色紙を置いていただいている書店様は以下になります。

有隣堂ヨドバシ店さん

書泉ブックマートさん

紀伊国屋書店新宿本店c&b Forestさん

芳林堂書店高田馬場店さん

ジュンク堂書店池袋店さん

以上です。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:夏咲たかお
夏咲たかおの日常など。

隅っこで漫画家中。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

