夏咲の日記

日常色々


このページのトップへ

グアム旅日記

1.jpg

2.jpg
3.jpg

グアム旅メモ。
3年ぶりの海外で超楽しみにしてました!


24日。

東京の友人と時間を合わすため、前日から東京入り。
ついでだからと仕事の打ち合わせも入れる。友人とも遊ぶ。
仮面ライダーダイナーに誘って頂いたので行ってきました!
http://twitpic.com/photos/kasakiツイピクに写真上げてるのでよかったらどうぞ。

25日。

朝10時に成田からフライト。
朝からテンションあげて喋ってたのであっという間に到着。だいたい2時半ぐらい、日本時間は1時半。
現地は残念ながら雨。雨の中、宿泊予定のアウトリガーへ。
今回の旅は短い日程だったので移動時間をかけてる余裕がなくて、ホテル周りですべて済む立地を選んでみました。


たびたびスコールにやられても、傘もそこまで必要なく、チョイスは大正解でした。
当日はオプションは入れてないので、写真撮ったりギャラリアで買い物したり、のんびり過ごしておしまい。
夕飯はだいぶ酔っ払ってオタク話で友人に延々絡んだりしたw

お酒と疲れのせいで、記憶をなくすレベルの寝落ち。

26日。

朝からイルカツアー。しかし雨季で前日に雨がひどかったせいか、空振りに終わる。
前回は見れたのでまさか見れないとは思わず本気で凹む
船長さんが気を利かせて、飛び魚ポイントに連れてってくれたりしました。

ランチはナナズカフェで何か軽いものでもあればいいねと行ってみたけど、
アメリカは軽食が軽食じゃないよね……二人で負け戦。

マンダラスパでマッサージ。またも記憶をなくす寝落ち。

買い逃したものを求めて再びギャラリアへ行ったりしているうちにディナーショーの時間に。
ディナーショーに巻き込まれてきましたよw
本物のサーベルを回転させるパフォーマンスの時に、木の根っこ?芋?か何かを持っててくれ、今から切るからと
ジェスチャーされ、緊張で固まりつつ手に持ってたら、冗談で済ませられましたw握手でおしまい。
他のお客さんもステージに呼ばれ一緒にダンスしたりして見ていて楽しかったです。

ディナーショーが終わってからは、寝てしまうのが惜しくて友人とだらだらおしゃべり。

27日。

朝8時にはホテルを出て帰ってきました。帰りのフライトは少し揺れて酔ってしまった。
1時には成田に到着。東京でだらだら遊びつつ地元へ帰ってきました。


やっぱり南国はいいですね。グアムは手頃で行きやすくていい。

南国の魅力は、朝の静かな波の音、ゆっくり流れる時間、濃縮された潮の香りなんかが
あいまって、そこにいるだけで、不思議な気持ちになります。

また時間を見つけたらどこかへ行ってみたいです。






このページのトップへ

仕事関係ないお知らせ~

最近スパムが多くて、拍手機能を一旦ストップしました。
読者様との接点がここだけなので寂しいんですけど~泣
なので是非とも、出版社又は配信会社経由で
感想頂けると泣いて喜んじゃうんだぜ!

これからも夏咲をよろしくお願いしますねv
このページのトップへ

DVDその2

引き続きDVDばかり観てます。

プラダを着た悪魔
花より男子ファイナル
魔法にかけられて
セブン

と追加で観ました。

あとウォッチメンを観てきました。
長いー!
難しいー!
グロいー!
凄いー!
て映画でしたよw
DVD出てからもっかい見直さないといかん。

今やってるのでバンク堕ちた巨像?が
気になってます。
DVDでは、マジックアワーとクローズゼロを
観たいなーなんて思ってます。
知人にお勧めされた作品もまだまだあるわー。
楽しみがたくさんあってうれしい。
このページのトップへ

DVD三昧

エイプリルフールのアレは見てくださいましたか?
ノリノリで描きましたよ~。もうちょっと時期すぎてから
絵をブログに載せたいと思います☆

連載のお知らせがなかなか出来なくてすみません(泣
一生懸命書き溜め中なのです。
あともう少しで発表できそう!なカンジなのですがねー。
出版社の意向もあるので、今は待ちの時期です。

4月頭に仕事抜けてからDVDばかり見てました。
新しいテレビに替えたら映像が綺麗~!
借りてきて見たのは

「ドーンオブザデッド」
「フィラデルフィア」
「ミスト」
「輪廻」

元々家にあって見直してたのが
「ロードトゥパーディション」
「ダークナイト」

借りてきてるのが偏ってますねw
ミストはラストで震えがきましたよ……!
「セブン」あたり好きな人にはお勧めー!
↑これのブラピが一番好きな私。

あと一本「プラダを着た悪魔」を借りてきてあるので
今日あたり見たいな~!

あ、仕事もぼちぼち始めてます。
確定したら仕事情報に載せますね。


このページのトップへ

コースター

MA320161.jpg

今までコースターというものを使っていなくて
水滴の気になる場合はティッシュを引いたりしてました。
別に不便も感じないままだったのですが、ある日ふと
ティッシュじゃなんだか寂しいじゃないのと思ったら
気になって気になってw

というわけで自分専用のバラの形のコースター、買いました。
お値段315円。これで気分良く仕事できるなら
ささやかな贅沢ですねー。

あとは机の蛍光灯が弱ってるので買わないと
いけません(こっちが先だろうという突っ込みはなしで!w)

☆☆☆

拍手から応援メッセージありがとうございます!
ポチポチ押してくださる方もありがとうございます!
本当に励みになります。
これからも応援してくれると嬉しいですv
頑張ります~☆
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

夏咲たかお

Author:夏咲たかお
夏咲たかおの日常など。

隅っこで漫画家中。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

