夏咲の日記

日常色々


このページのトップへ

またカラー

semete


「せめて触れていて」37P
無敵恋愛Sガール5月発売分
このページのトップへ

2枚あげときました

仕事で描いた絵を2枚ほどあげておきました。
タグいじる暇ないのでブログにあげる。

楽でいいな、これ。
このページのトップへ

ラブパッション表紙用

このページのトップへ

揺れるココロ表紙

このページのトップへ

ギャフン!

今、近所の内科に健康診断を受けに行って
きたのですよ。

検査代、足りなかった!ぎゃー(ノД`)

財布に7000円入ってたんですけどね、1万円でした。
「血液検査の結果の時でいいですよー」って
言われたけどそうじゃなくて、こっぱずかしいいい。
このページのトップへ

福が来るといい

MA320098.jpg


今年、玄関のお飾りの上にツバメが
巣を作り始めました。
玄関が汚れちゃうけど、ツバメが巣を
作ると福が訪れると聞くのでまあそれなら仕方ない!と
見守り中です。

※玄関のお飾り、一般的には正月で
はずすのですが、夏咲の住んでる三重(伊勢かな?)では
年中つけているのが風習です。
面白いよね。
このページのトップへ

月の砂漠を

izaka.jpg


昨日は友人にエジプト料理に連れて
いってもらいました。
ラクダ肉(のケバブ)を初めて食べました!
なんとなく?牛と鳥の間のような気がします。

モロヘイヤ料理と水煙草はチャレンジしそびれたので
また行ってみたいなー!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

夏咲たかお

Author:夏咲たかお
夏咲たかおの日常など。

隅っこで漫画家中。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

