夏咲の日記

日常色々


このページのトップへ

近況など

バリ


毎日じりじりと仕事中です。
ネーム作業は嫌いだなと(ノД`)

19日~23日までバリに旅行に出かけておりました。
(その加減で仕事押し気味なのは自業自得という)
写真はホテルのイタリアンで頼んだカクテル。
ホテルはグランドハイアットバリでした。

実は一人リゾートw
寂しい女といわないでw

なかなか友人とも時間合わないし、どこかで
ガス抜きしたくてたまらなくなって決行しました。
案外なんとかなるもんですね。

一人だから絶対暇だろうと思って、向こうで仕事する気
満々でネーム用紙持って行ったのに1コマも進みませんでしたよ!
おかげで癒されてきました。
スパも体験してきて幸せ~でした☆

帰りの飛行機が夜中出発じゃなければなあ。
もっと行きやすいのになあ。
夜中すぎて寝そびれて飛行機酔いしちゃったよ。
これ以外は楽しい旅でした。
このページのトップへ

すいーつ

MA320108.jpg


昨日友人と食べたケーキ様。
超うまー!

今日は今日で担当さんに
美味しいラーメンご馳走になりました。
食べ歩きする人の気持ちがわかる。
うまーー!!
このページのトップへ

お仕事について

今日のは日記というか、主に出版社の方へのお知らせに
なります。

いつも大変お世話になっております。
現在漫画のお仕事は2009年以降に改めてご相談
させて頂く形を取っております。
一度ご連絡頂けば、来年に改めてこちらから
ご連絡させて頂きます。
イラスト等単発のお仕事に関しては、まずご一報下さい。

仕事情報に記載するのが遅くなってしまい
大変申し訳ありませんでした。


今後とも夏咲を是非よろしくお願いいたします。

☆☆☆

ちょくちょく拍手を押してくださる方がいらっしゃって
とても嬉しいです。なかにはコメントくださる方も。
暖かいお言葉感謝しています……!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします~!!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

夏咲たかお

Author:夏咲たかお
夏咲たかおの日常など。

隅っこで漫画家中。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

