夏咲の日記

日常色々


このページのトップへ

シュシュのゆくえ

昨日シュシュなくした、と書きましたが
洗濯機から出てきました……!
そこは気づかないよ……ないないの神様!
                ↑
知ってる方は同世代ですねー。ヒヒヒ。

このページのトップへ

仕事追記

新作「体感メモリー」の配信予定日が決まりましたー。
1番手はハンディコミックさんの9月19日らしいです。
そこから随時大手配信会社で配信される筈です。
仕事予定も更新しておきました。
頑張ったので是非是非読んでね~☆

☆☆☆

歯が痛くてしょんぼり。
歯の治療中なのですが、「ここも気になる」と言って確認してもらったら
親知らずが相当の虫歯のようで、来週抜くことになりました。
先生に言われるまでそこまで痛くないと思ってたのですが
気にするともうダメですねwそこにすべてが集中してしまう。
来週頑張るぞー。

今日はシュシュなくしました。
どこ行っちゃったんだろうー。
ないないの神様めー。
このページのトップへ

新作です

脱稿したのでもう書いちゃっていいかな?

携帯先行配信用に書き下ろし38枚書きました。
「体感メモリー」です。
いつ頃アップか確認したらまた仕事履歴に載せますね。
時間ずらしてミチャオでのほうでも配信されるはずー。
それも確認しておきまっす!

もう少し休んだら同じくミチャオ用のお仕事にかかりまーす。
頑張るので楽しみにしていて下さいね!
このページのトップへ

美味しいものいっぱい

例によってコミケ上京でいっぱい美味しいもの
食べてきましたv
グルメ日記です。

1日目は大人数でお気に入りの居酒屋。
なると金時っていう芋焼酎飲んだ。

2日目は銀座へ串揚げ食べに行ってきた。
今回の一番ヒット。少数でゆっくり美味しいもの
味わいたい人にはおすすめ!
お店のサービスも良いですよー。きさくだし。金の串

3日目は担当さんにスープカレー
ご馳走になる。初めて食べた。
思ってたより辛かったwけど美味しかった。
夕方は友人と名古屋のミッドランドスクエアでお寿司。
場所代を考えるとかなりお得なお値段でした。
写真がそれ。
すし


串揚げ屋は写メ撮れる雰囲気じゃなかったので
残念~。
このページのトップへ

ダークナイト

ダークナイト観てきました。
素晴らしかったです。
観終わった後呆然としてしまった映画って
最近は記憶にないです。
興味ある方は是非!映画館で観ないと
本気でもったいないです。
(でも残酷なシーンがほんのちょっとでもダメ!て方は
止めたほうがいいかもしれません)

普段は仕事サイトに映画の感想書かないんですけど
あまりにも凄かったので人様にお勧めする為に
書いてみました。



コミケのことは下の記事に。
このページのトップへ

コミケのお知らせ&コミケからのお知らせ

こっちのサイト見て下さってる方で、コミケに参加される方は
少なそうですが一応リンク。

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

昨今の社会状況により、今回から荷物検査等がされるようです。
最近はライトなオタク層というか、興味本位のみで参加してみようかな?
レベルの方も増えたので、そういう方は今回は見送られたほうが
いいかもしれません。
日本で最大規模の参加人数なので、混乱するのは避けられません。
ある程度覚悟のある方のみのご参加が良いかと思われます。


私は2日目テ57a「PRS」で参加してます。
一応書いておきますね。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

夏咲たかお

Author:夏咲たかお
夏咲たかおの日常など。

隅っこで漫画家中。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

