夏咲の日記

日常色々


このページのトップへ

まんがにく

まんがにく

自画像がち○こみたいになった。ツッコミ入る前に自分ツッコミ。

週末は東京へ出かけてました。
その中の一日は、講談社さんにお世話になってました。
お世話になった皆様ありがとうございました!
仕事ももちろんしましたけど、とても楽しかったです。
若い方とも喋る機会に恵まれて、こちらがエネルギーもらって
帰ってまいりました。
またそんな大切な機会に恵まれますように。

絵は2次会の食事の時に出てきたまんが肉……ていうのはうそですw
酔ってたので私が「まんがにく!」と言ったら他の漫画家さんにも
伝染していてちょっとおかしかったです。
そして編集長に「これは羊だねー」と優しくツッコミされました。

今日から仕事します!と担当氏に大見得切ったものの
今日は疲れて使い物にならなかったので、明日から頑張ります。





このページのトップへ

体感メモリー本日より配信です

サイズ変更ウィザード-1

「体感メモリー」本日よりhandyコミックさんで配信開始です。
随時他サイトさんからも配信される予定です。
このサムネイルの絵やMichaoのコーナーを探してみてね~!
このページのトップへ

ラブパッション表紙

サイズ変更ウィザード-1

17日に発売された一水社「ラブパッション」表紙画像です~☆
表紙のデザイン、水色ベースでくるとは思わなかったw
担当さんからの依頼は「アナ/スイっぽい色で」ということだったので
秋っぽくまとめるのかと思ってたw

今号は漫画描いてなくてごめんなさい!(ノД`)
このページのトップへ

カテゴリなんだっけ

裸エプ

ミチャオ用のカラーです。
「嵐の生告白。桃色快感日記」の販促用としてや
バナーで使われてるみたいです。

……が、私一度も見かけたことがないよw
どこかで見かけたよ!って方は報告求む!
このページのトップへ

色々仕込み中

お仕事仕込み中です。

絵は全然描いてませんw

と同時に同人の仕込みもしています。
こっちも全然絵描いてません。

こういう時は進んでいるようで
目に見える結果がでていないので
ちょっと焦っちゃいます。

☆☆☆

最近ちょくちょく漫画家さんのブログを読んだり
しています。
その中でうらやましいなあと思うのは
「漫画家の○○さんと遊んできました♪」というもの。
憧れるわー!

作家やってる友人や知り合いがまったくいないわけでは
ないのですが、私が地方に住んでいるのでなかなか
会う機会がなかったりします。
お会いできる時は大掛かりな飲み会だったり。
なので、ひょいっとお互い手伝ってみたりとか
ちょっと時間あいたからランチして仕事の愚痴とかに
憧れるのです。
このページのトップへ

シャツのすきま

昨日はお仕事上京してました(遊びのついでとも言う)
事務所にお邪魔して、「体感メモリー」の携帯配信データを
先行で見せてもらってきました~v
自分で書いておきながら早めに見られるってのはなんとなく
お得感がありますねw

で、プリントアウトしたものも、見せていただいてたのですが

トーン貼り忘れ発見orz

今ここに61番があったらああ!と思いつつ見てみぬフリして
帰ってきました。
見つけなきゃ良かったよ…。

帰りは担当さんにラーメン奢ってもらいました。
毎度ラーメンなのは何故かというと、東京はラーメン美味しいお店
多いじゃないですか!とは言っても田舎ものが闇雲に店に入っても
当たりはなかなかないわけで、知ってる人に連れて行ってもらうのが
一番だ!ということでラーメンなんです。
美味しいお店ばかりで幸せだ……

ラーメン食いに上京してるみたいだww
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

夏咲たかお

Author:夏咲たかお
夏咲たかおの日常など。

隅っこで漫画家中。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

