夏咲の日記

日常色々


このページのトップへ

お仕事近況とか

最近お仕事情報が全く載せられなくてごめんなさい。
別にニートwやってるわけでなく、水面下ではずーっと
動いています。
それこそ毎日ネームやっては直し、書いては直しの
繰り返しで、漫画描き人生で一番ネーム書いてる
時期ですw

発表できる段階になったらお知らせします。
楽しみにしていて下さいね~!
このページのトップへ

ロクシタンカフェ

MA320138.jpg

昨日は行ってみたかったロクシタンカフェに行ってきました~。
私が頼んだのは手前の季節限定のアイスティー。
お値段張るだけあって、美味かったです☆

友人といっぱいおしゃべりしてきました。
楽しかった~!またよろしくお願いします~!
このページのトップへ

欲すィ…

今、ジョーカーのフィギュアが猛烈に欲しいんですが
我慢中です。

元々立体物含むグッズ類は、キリがないので
部屋に置きたくないのに…(昔は興味すらなかった)

しかし、この出来はかなりやばい~!!
ちなみにこれ。
いっそ出来が悪ければ、見切りつけられたのに!!・゚・(ノД`)・゚・

実は第一弾出てるの知らなかったので、今度は!という
気持ちが、もうやばいw
買えてしまう値段なのもなあ……ああ。
このページのトップへ

くらえハートビーム

11月発売分のラブパッションさんの表紙も
描かせていただくことになりました~v

今日通ったラフは、ラブラブビーム炸裂のデザインですw
楽しみにしていて下さいね~!!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

夏咲たかお

Author:夏咲たかお
夏咲たかおの日常など。

隅っこで漫画家中。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

