夏咲の日記

日常色々


このページのトップへ

DVDその2

引き続きDVDばかり観てます。

プラダを着た悪魔
花より男子ファイナル
魔法にかけられて
セブン

と追加で観ました。

あとウォッチメンを観てきました。
長いー!
難しいー!
グロいー!
凄いー!
て映画でしたよw
DVD出てからもっかい見直さないといかん。

今やってるのでバンク堕ちた巨像?が
気になってます。
DVDでは、マジックアワーとクローズゼロを
観たいなーなんて思ってます。
知人にお勧めされた作品もまだまだあるわー。
楽しみがたくさんあってうれしい。
このページのトップへ

DVD三昧

エイプリルフールのアレは見てくださいましたか?
ノリノリで描きましたよ~。もうちょっと時期すぎてから
絵をブログに載せたいと思います☆

連載のお知らせがなかなか出来なくてすみません(泣
一生懸命書き溜め中なのです。
あともう少しで発表できそう!なカンジなのですがねー。
出版社の意向もあるので、今は待ちの時期です。

4月頭に仕事抜けてからDVDばかり見てました。
新しいテレビに替えたら映像が綺麗~!
借りてきて見たのは

「ドーンオブザデッド」
「フィラデルフィア」
「ミスト」
「輪廻」

元々家にあって見直してたのが
「ロードトゥパーディション」
「ダークナイト」

借りてきてるのが偏ってますねw
ミストはラストで震えがきましたよ……!
「セブン」あたり好きな人にはお勧めー!
↑これのブラピが一番好きな私。

あと一本「プラダを着た悪魔」を借りてきてあるので
今日あたり見たいな~!

あ、仕事もぼちぼち始めてます。
確定したら仕事情報に載せますね。


このページのトップへ

4月馬鹿

4月1日エイプリルフール限定で
ミチャオ
恒例サイトジャックやってまーす。

今年は仕掛け側で参加ですよw
夏咲の絵、探してみてね☆
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

夏咲たかお

Author:夏咲たかお
夏咲たかおの日常など。

隅っこで漫画家中。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

