夏咲の日記

日常色々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

DVDその2

引き続きDVDばかり観てます。

プラダを着た悪魔
花より男子ファイナル
魔法にかけられて
セブン

と追加で観ました。

あとウォッチメンを観てきました。
長いー!
難しいー!
グロいー!
凄いー!
て映画でしたよw
DVD出てからもっかい見直さないといかん。

今やってるのでバンク堕ちた巨像?が
気になってます。
DVDでは、マジックアワーとクローズゼロを
観たいなーなんて思ってます。
知人にお勧めされた作品もまだまだあるわー。
楽しみがたくさんあってうれしい。
スポンサーサイト
このページのトップへ

DVD三昧

エイプリルフールのアレは見てくださいましたか?
ノリノリで描きましたよ~。もうちょっと時期すぎてから
絵をブログに載せたいと思います☆

連載のお知らせがなかなか出来なくてすみません(泣
一生懸命書き溜め中なのです。
あともう少しで発表できそう!なカンジなのですがねー。
出版社の意向もあるので、今は待ちの時期です。

4月頭に仕事抜けてからDVDばかり見てました。
新しいテレビに替えたら映像が綺麗~!
借りてきて見たのは

「ドーンオブザデッド」
「フィラデルフィア」
「ミスト」
「輪廻」

元々家にあって見直してたのが
「ロードトゥパーディション」
「ダークナイト」

借りてきてるのが偏ってますねw
ミストはラストで震えがきましたよ……!
「セブン」あたり好きな人にはお勧めー!
↑これのブラピが一番好きな私。

あと一本「プラダを着た悪魔」を借りてきてあるので
今日あたり見たいな~!

あ、仕事もぼちぼち始めてます。
確定したら仕事情報に載せますね。


このページのトップへ

4月馬鹿

4月1日エイプリルフール限定で
ミチャオ
恒例サイトジャックやってまーす。

今年は仕掛け側で参加ですよw
夏咲の絵、探してみてね☆
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

夏咲たかお

Author:夏咲たかお
夏咲たかおの日常など。

隅っこで漫画家中。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。