夏咲の日記

日常色々


このページのトップへ

Sガール発売です

サイズ変更ウィザード-1

6月末発売、ぶんか社「無敵恋愛Sガール」にて、
「時間制限の恋人」32P掲載されてまーす!☆
ぜひ読んでねv

携帯配信で連載中の「ぶらこん☆ほりっく」も
よろしくね~!!
現在3話まで公開されてますよー。
配信会社によっては3話はもう少しかかる所も
ありますので注意してね。
このページのトップへ

グリム小冊子用その2

サイズ変更ウィザード-1
ぶんか社「グリム童話デラックス」vol.36の小冊子用でした。

小冊子2点は発売日がはっきりしてなかったので
(私が確認忘れてたorz)仕事情報には載せてませんですよ。
このページのトップへ

グリム小冊子用

サイズ変更ウィザード-1
ぶんか社「グリム童話」7月号の小冊子用でした。
このページのトップへ

エイプリルフール企画用

サイズ変更ウィザード-1
4月1日ミチャオ、エイプリルフール企画用です。
なんでもBLにしちまおう!なネタでしたw
一応最初は「体感メモリー」のキャラの男体化だったのですが、
途中からどんどん違う方向にw
このページのトップへ

連載開始です

トップでもお知らせしました通り

「ぶらこん☆ほりっく」の連載が

コミックシーモアさんで今日から先行配信されます。
去年からずっと頑張って暖めてきた作品なので
読んで下さると本っっ当に嬉しいです。

ハンディコミックさん、講談社コミックプラスさん他配信サイトでは
明日5日から、順次配信される予定です。

どうぞよろしくお願いします~!!

☆☆☆

ブログ拍手押していただいてありがとうございます!
コメント下さった方もありがとうございます!
励みになってます。これからも頑張りますね~!!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

夏咲たかお

Author:夏咲たかお
夏咲たかおの日常など。

隅っこで漫画家中。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

