夏咲の日記

日常色々


このページのトップへ

アイスキャンデー

サイズ変更ウィザード-1

8月30日発売、ぶんか社「無敵恋愛Sガール」にて
「アイスキャンデー」8P描いてますー!
先日描いた「時間制限の恋人」の続編的な位置で
描いてます。あ、もちろん1本でも読めます。
元々小冊子用に描いたものですが、急遽本誌掲載に
なりました。ページ少ないので頑張って探してくださいw
伊勢崎先生の後ろに載ってます。
是非よろしくね~!

そして雑誌で広告が載ったのでこちらでも宣伝。
9月29日にSガールさんから夏咲最新コミックス発売になります~!!
「強い唇でつかまえて」
Sガールさんところのコミックスタイトルは、
残りが「キスでハート射止めて」「強引なのはあなたのキス」なので
皆キスに関係するタイトルばかりです。
実はたまたまなんですが、もういっそキスタイトルで通すか!w

こちらも是非よろしくお願いします~!
また近くなったら告知しますね。


このページのトップへ

グリム小冊子用

サイズ変更ウィザード-1

ブログに乗せるの遅くなっちゃった。
ぶんか社、グリム童話9月号(7月末発売分)の
小冊子表紙用です~。
バラとタトゥーのモチーフは好きで結構描いちゃいます。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

夏咲たかお

Author:夏咲たかお
夏咲たかおの日常など。

隅っこで漫画家中。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

