夏咲の日記

日常色々


このページのトップへ

「午前0時、メープルキスと秘密の鍵」連載開始

ホラハ2

新連載の告知です。

1/20よりムチューコミックミントさんにて

「午前0時、メープルキスと秘密の鍵」

連載スタートします。

毎月第3金曜日更新で、PC・スマートフォンにて配信されます。
ずっと暖めてきた久しぶりの少女漫画です。
応援よろしくお願いします……!
ムチューコミックミントQRcode

QRコードからも飛べますよ!

☆☆☆☆

Handyコミック連載中「インモラルな放課後」
1/17一水社発売雑誌「ラブパッション」内「契約同棲」最終話も
合わせてよろしくね!
このページのトップへ

契約同棲最終話&コミックスのお知らせ

表紙

1/17発売、一水社のティーンズ雑誌「ラブパッション」にて
契約同棲5話(最終話)「ほどけていく雪のかけら」32P
掲載していただいてます!
最終話ということで巻頭!作画ももちろん気合入れましたので是非読んでくださいね~。

そして「契約同棲」シリーズが2/28にコミックスになります!!
最終話後のエピローグとなる、ショートストーリーも書き下ろしております。
また近くなりましたらお知らせします。

☆☆☆☆

「Handyコミック」にて連載中の「インモラルな放課後」も
第7話まで好評配信中です。
8話が最終話になります。こちらの連載も佳境です、どうぞよろしく!

☆☆☆☆

そして1月中にはもう一本の連載も、今度こそ?お知らせ出来るかと思いますので
楽しみにしていて下さいね~(*´∇`*)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

夏咲たかお

Author:夏咲たかお
夏咲たかおの日常など。

隅っこで漫画家中。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

