夏咲の日記

日常色々


このページのトップへ

エクスタシートライアングル

400_2.jpg

7/17発売 一水社ラブパッションにて

「エクスタシートライアングル」32P
掲載して頂いてます!

恋愛熱情 (ラブパッション) 2012年 09月号 [雑誌]恋愛熱情 (ラブパッション) 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/07/17)
不明

商品詳細を見る


巻中カラーだよー!やったね!
彼フェチシリーズ第二弾ということで
今回のお話は「男子のイキ顔フェチ」の女の子の話です。
夏なのではっちゃけてみましたw
是非読んでやって下さいね~!

そして今回のラブパの特集が夏咲たかお再録になりまーす!
ゆず、ケン兄シリーズ一挙掲載です。
読んでない方はこれもぜひぜひ(*´∇`*)

☆☆☆

掲載情報ではないのですが、
8月10日~12日にビッグサイトで開催される
コミックマーケットの企業ブースに一水社/光彩書房が出展し
夏咲のサイン入りコミックスも取り扱って頂く事になりました。
コミケに参加される機会のある方は、よろしくお願いします~!

このページのトップへ

7話配信!

「午前0時、メープルキスと秘密の鍵」7話配信になりました!
リンクはこちら

来月8月配信分が最終話になります。
最後までお付き合い下さると嬉しいです。

無料で読めちゃう回はこちらから!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

夏咲たかお

Author:夏咲たかお
夏咲たかおの日常など。

隅っこで漫画家中。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

