夏咲の日記

日常色々


このページのトップへ

メープルキス最終回

400_1.jpg

「午前0時、メープルキスと秘密の鍵」
最終話、本日から配信です。

今回は冊子の表紙も描かせて頂きました~!
ぜひぜひ読んでやって下さいね!(*´∇`*)


☆☆☆☆

今後の仕事情報と近況など。
今請けているお仕事は大きく二点。
携帯配信用連載と、雑誌用書下ろし一本です。

連載のほうは描き貯めに入ってます。
今年中に一報が入れられそうです。

書き下ろしも準備を少しずつ進めてます、こちらは
120p強あるので、発表はしばらく先になるかと。

どちらも頑張ってます。楽しみにしていてくださいね~!

んで、近況なんですが、8月後半から免疫系の病気で大幅に体調を崩しました。
上記の請けているお仕事も本来の予定より遅延し、今年の単発の仕事はすべて
お断りする事態になってしまいました。
今は薬でだいぶ落ち着いたので、10月に向けて徐々にペースを戻そうと
している最中です。

楽しみにしてくださる読者様、取引会社様にはだいぶご迷惑をおかけしてますが
完全復活したらバリバリ頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします……!

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

夏咲たかお

Author:夏咲たかお
夏咲たかおの日常など。

隅っこで漫画家中。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

