夏咲の日記

日常色々


このページのトップへ

「嘘つきメイドのしつけ方」

usotsukimaid_DL-atari.jpg

各PC・携帯書店にて連載開始の告知です。

「嘘つきメイドのしつけ方」

内容はラブサスペンス?風味です。
すごい頑張ってます!どうぞよろしくお願いします……!
色々な場所で出てますので、ご利用の配信書店さんを
探して見て下さいませ。

ニコニコ静画さんだとPCで登録なしでもサンプル確認可能です。
他にもあるかもしれないので見つけ次第追加していきますね。

このページのトップへ

増刊ハーレクイン

kasaki_20130406224025.jpg

久しぶりに仕事情報です。

4/15発売、増刊ハーレクインにて
「愛なき結婚、結婚なき愛」125pを
描かせて頂いてます。

初めてのジャンルで慣れないことも多かったですが
全力で頑張ったつもりです(*´∇`*)
ハーレクインの読者様に気に入っていただける事が
今の望みです。
もちろん今までの読者様もぜひ!見かけたら読んでやって下さい。

アマゾンの取り扱いが始まりましたら、ここに追記しておきます。

☆☆☆

去年は携帯メインのお仕事でしたが、今年は雑誌にもちょくちょく
顔を出せるんじゃないかと思います。
水面下で色々頑張ってます。
また改めてお知らせしますね~。


このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

夏咲たかお

Author:夏咲たかお
夏咲たかおの日常など。

隅っこで漫画家中。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

