夏咲の日記

日常色々


このページのトップへ

新連載告知

akunohana_DL-atari.jpg

本日より新連載開始です。

「悪ノ花──家なき娘と蜜の檻──」

本日更新のweb配信サイト、
アクセスBOOKさん、Handyコミックさん、まんがこっちさんだったかな?
よければチェックしてみてください~!
月1本配信というペースになる予定です。
他の配信サイトも順次配信される予定ですので
応援よろしくお願いします!(*´∇`*)
そして是非是非感想などお寄せください♪

タイトルロゴ見てください。かっこいいですよねー!
あ、元絵はもう少し体描きました。
せっかくなのでブログに貼りますね。

kasaki_2014032818132183a.jpg

フリル頑張ったんだよw

4月6日発売チェリーピンクにも掲載予定です。
近くなったら詳細発表します。
そして秋田書店さんからコミックスも出してもらいます~!
チェリーピンクに告知が載る予定ですので
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

一番に抱かれたい~残業時間のエロスな誘惑 (MIU恋愛MAX COMICS)一番に抱かれたい~残業時間のエロスな誘惑 (MIU恋愛MAX COMICS)
(2014/04/16)
夏咲 たかお

商品詳細を見る
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

夏咲たかお

Author:夏咲たかお
夏咲たかおの日常など。

隅っこで漫画家中。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

