夏咲の日記

日常色々


このページのトップへ

美味しいものいっぱい

例によってコミケ上京でいっぱい美味しいもの
食べてきましたv
グルメ日記です。

1日目は大人数でお気に入りの居酒屋。
なると金時っていう芋焼酎飲んだ。

2日目は銀座へ串揚げ食べに行ってきた。
今回の一番ヒット。少数でゆっくり美味しいもの
味わいたい人にはおすすめ!
お店のサービスも良いですよー。きさくだし。金の串

3日目は担当さんにスープカレー
ご馳走になる。初めて食べた。
思ってたより辛かったwけど美味しかった。
夕方は友人と名古屋のミッドランドスクエアでお寿司。
場所代を考えるとかなりお得なお値段でした。
写真がそれ。
すし


串揚げ屋は写メ撮れる雰囲気じゃなかったので
残念~。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kasakazura.blog94.fc2.com/tb.php/25-674ac37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

夏咲たかお

Author:夏咲たかお
夏咲たかおの日常など。

隅っこで漫画家中。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

