夏咲の日記

日常色々

スポンサーサイト

このページのトップへ

ぶらこん☆ほりっく全7話配信中

携帯配信にて連載中の「ぶらこん☆ほりっく」最終話、第7話が先日配信になりました。


初の連載作品、しかも一般作品ということで苦労もありましたが
最終話が無事配信されたことでホッとしております。

お世話になった担当氏、編集部の皆様、そして読者様、
最後までお付き合い下さりありがとうございました!

続きから蛇足です。

ぶら☆ほりの連載は6月から始まりました。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
配信元、講談社ミチャオの解散が今年5月で確定してしまい、
当初考えていたのはコミックス3冊分程度の量のお話でしたが
結局1/3程しか描き切れませんでした。

もちろん解散が確定していも、確変レベルの人気があれば
連載を続けることが出来ていたかもしれません。
それはもう、ひとえに私の実力不足です。

もう少しこの子達を描きたかったと、今はとても残念な気持ちです。

しかし連載させて頂いた事で多くのことをたくさんの方から教わりました。

この経験を生かして、もっと読者様に楽しんでいただけるような
作品を描いていきたいと思います。

どうか今後とも夏咲の作品をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

夏咲たかお

Author:夏咲たかお
夏咲たかおの日常など。

隅っこで漫画家中。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

